アーカイブ 2012年12月

2012年 12月 05日

ゼミ食事会@もつ鍋屋さん

カテゴリー キャンパス便り

今夜は、ゼミの食事会。

年に数回やっています。

今日は1年生が幹事で、「鍋がいいかなー」「焼肉がいいんじゃない?」

なんて、いろいろ考えてくれていた様子。

結局、もつ鍋屋さんになりました。

実はここ、大学の近くで先生方ともよく行くお店なんです。

特徴は、これ!

 

 

そう、巨大な鍋!

これで3~4人前なんです。

ね、すごいでしょ?

鍋の種類も、塩味、塩担担、味噌、しょうゆ、チゲ等、色々選べます。

皆さんでこれにしよう、あれにしようと選ぶのもまた楽しい。
ゼミ生の皆さんの食欲には毎回本当に驚かされます。

食べて、飲んで(ソフトドリンクですが(^_^;))、話してまた食べて。

就職の話や、将来計画、大変だった授業の話などなど。

久しぶりの皆そろってワイワイと本当に楽しい時間でした。

次回は、3年生の卒業おめでとう会の予定です。

 

コメント(0)


ページTOPへ