アーカイブ 2013年12月

2013年 12月 07日

今年も短大X’mas会盛大に開催しました♪

カテゴリー お知らせ

今年も賑やかにX’mas会やりました~♪

まずは、1階ラウンジの飾り付けです。

今年は、サンタさんとスノーマンのバルーンがお目見えです。

会場の入口では、サンタさんがお出迎え♫

前方の飾り付け。

 

後方の飾り付けも忘れません。

 

サイドにも、幼児が喜びそうな飾り付けも。

さすが保育士の卵たちです。

 

↓劇の様子をちょこっとだけ。

男子学生さんが大活躍♫

おやつタイムは、チョコレートケーキ。

シャトレーゼのケーキ、素朴で美味しかったです(笑)。

具体的な出し物を紹介でいなくて、残念ですが、

毎年、学年ごとに劇あり、歌あり、演奏あり、ダンスあり!

の素敵な発表が行われます。

私達教員も、讃美歌を合唱しましたよ♫

情報のM先生の声の大きさに圧倒されましたけど(笑)。

さて、クリスマス会も無事終わり、

年内の授業もあと2週間。

師走です!!

コメント(0)


ページTOPへ